マンネリゲーム制作中
2004年12月23日そういえば明日はクリスマスイブですね。
ロンリー。
---
シナリオ最終稿完成。っていうか、変えすぎたよ。本気でどうしましょうorz
ここまで長くシナリオを校正していると、いい加減キャラにかなり愛着がわいてきます。
主人公は勿論のこと、敵キャラにもついつい感情移入してしまったりしなかったり、と。
一部、1使いが低いキャラがいるのは当然といえば当然なのですが、どうにかしてそいつらを活躍させる場を設けられないか考えてしまう始末。
やられキャラに愛を!!
おかげで、エンディングあたりだとこれまで各キャラに溜めていたものを一気に消化させなきゃいけなくなったせいでもう長い長い(汗
エンディング前に、「長くてだるいからやめた」とか言われたらもう死んでも死に切れませんよ。わたくし(じゃあ作るなよ)。
うーん・・・そういうわけでキャラに個性を出したつもりなのですが、唯さん(面識無し)のHPにあったコラム、「名前でラ行は使うな!」ってあるのですが・・・思いっきり使ってるんですよね。しかも2キャラ(汗
1つは妥協できなくも無いのですが・・・もう一つは・・・(汗
もう、マンネリゲームでよかです(こら
翠・・・じゃなくて、ミツキさん>おかえりなさい〜♪
これからもよろしくお願いしますですm(__)m
ロンリー。
---
シナリオ最終稿完成。っていうか、変えすぎたよ。本気でどうしましょうorz
ここまで長くシナリオを校正していると、いい加減キャラにかなり愛着がわいてきます。
主人公は勿論のこと、敵キャラにもついつい感情移入してしまったりしなかったり、と。
一部、1使いが低いキャラがいるのは当然といえば当然なのですが、どうにかしてそいつらを活躍させる場を設けられないか考えてしまう始末。
やられキャラに愛を!!
おかげで、エンディングあたりだとこれまで各キャラに溜めていたものを一気に消化させなきゃいけなくなったせいでもう長い長い(汗
エンディング前に、「長くてだるいからやめた」とか言われたらもう死んでも死に切れませんよ。わたくし(じゃあ作るなよ)。
うーん・・・そういうわけでキャラに個性を出したつもりなのですが、唯さん(面識無し)のHPにあったコラム、「名前でラ行は使うな!」ってあるのですが・・・思いっきり使ってるんですよね。しかも2キャラ(汗
1つは妥協できなくも無いのですが・・・もう一つは・・・(汗
もう、マンネリゲームでよかです(こら
翠・・・じゃなくて、ミツキさん>おかえりなさい〜♪
これからもよろしくお願いしますですm(__)m
コメント