ビックその1
2004年10月17日自作戦闘、とりあえず完成しました…長かった…本当に長かった!
といっても、実は致命的なバグが一つ残っているのですが、かなりイレギュラーなバグなので、テストプレイ中に出てくるのを待つしかないということで、放置。
とにかく、スクショ貼りまくって自己満足に浸ろうじゃないか!!
http://anarr.s43.xrea.com/screen1.png
↑スキル選択
http://anarr.s43.xrea.com/screen2.png
↑アイテム選択&サブメニュー画面
http://anarr.s43.xrea.com/screen3.png
↑バーティカルクロー
前と比べると、全体的なデザインをかなり改造しています。
ドットは相変わらずヘボイです(殴
とりあえず今回はちょっと凝り過ぎた(汗
制作自体は大変じゃなかったけどバグがもう多い多い…
明日から、いよいよシナリオ本編+メニューの制作に入ります(やっと)。
随分、予定が遅れたものだ・・・。
・〜・〜・〜・〜
宿題が多すぎる。よって、今日の1日1ドットは(恐らく)休み。
・〜・〜・〜・〜
*絡み*
かなちゃん>
何か、わからないだとぉ!・・・ごめんなさい(何(泣
うーん、創作は難しい…
ところで、「かなちゃん」っていうとなんかセクハラっぽいね…(じゃあするな)
charさん>手塚作品は面白いですよね。
はっきりいって、今読んでも新鮮な感じがするんですよね。。。
ところで、手塚作品のアニメ化といい、マジックブームといい最近は、プチルネサンスが起きているような気がしてならない。
自分の勝手な妄想ですが。
といっても、実は致命的なバグが一つ残っているのですが、かなりイレギュラーなバグなので、テストプレイ中に出てくるのを待つしかないということで、放置。
とにかく、スクショ貼りまくって自己満足に浸ろうじゃないか!!
http://anarr.s43.xrea.com/screen1.png
↑スキル選択
http://anarr.s43.xrea.com/screen2.png
↑アイテム選択&サブメニュー画面
http://anarr.s43.xrea.com/screen3.png
↑バーティカルクロー
前と比べると、全体的なデザインをかなり改造しています。
ドットは相変わらずヘボイです(殴
とりあえず今回はちょっと凝り過ぎた(汗
制作自体は大変じゃなかったけどバグがもう多い多い…
明日から、いよいよシナリオ本編+メニューの制作に入ります(やっと)。
随分、予定が遅れたものだ・・・。
・〜・〜・〜・〜
宿題が多すぎる。よって、今日の1日1ドットは(恐らく)休み。
・〜・〜・〜・〜
*絡み*
かなちゃん>
何か、わからないだとぉ!・・・ごめんなさい(何(泣
うーん、創作は難しい…
ところで、「かなちゃん」っていうとなんかセクハラっぽいね…(じゃあするな)
charさん>手塚作品は面白いですよね。
はっきりいって、今読んでも新鮮な感じがするんですよね。。。
ところで、手塚作品のアニメ化といい、マジックブームといい最近は、プチルネサンスが起きているような気がしてならない。
自分の勝手な妄想ですが。
コメント