10月12日の日記
2004年10月12日自作戦闘完成!!!!!
あとふたつのバグを除いて・・・
バグに何ヶ月殺されてるんだ、おりゃあorz
---
(恐らく)現状最後のバグにかなりてこずっています。
コマンド選択関連なのですが、処理が戦闘のプログラムの中で2番目に複雑なものでかなりキツイです。
ちなみに1番複雑な処理をしてるところは自分でも原理が掴み切れてません(オイ)。
あそこでバグが起こったら修正に3日ぐらいかかるだろうなぁ・・・。
というわけで・・・
1日1ドット・・・またズル休みかもw
(´▽`=O)´Д`)<イミネエー
---
いちうまさん、空夢さん>
ちなみに、うちの学校は、今日まで秋休みでしたーーーー!!!
その代わり、完全週休二日制のご時世に土曜通学してます。
ていうか、秋休みは講習あるから意味無し。
ついでに、宿題もヤバイ。
あっても、休みとしての量はあんま変わらない、ぽ。
とりあえず、秋休みはそういうものです(どういうものだよ)。
制作も普段通りぐらいしか進んで無いし。
あとふたつのバグを除いて・・・
バグに何ヶ月殺されてるんだ、おりゃあorz
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(恐らく)現状最後のバグにかなりてこずっています。
コマンド選択関連なのですが、処理が戦闘のプログラムの中で2番目に複雑なものでかなりキツイです。
ちなみに1番複雑な処理をしてるところは自分でも原理が掴み切れてません(オイ)。
あそこでバグが起こったら修正に3日ぐらいかかるだろうなぁ・・・。
というわけで・・・
1日1ドット・・・またズル休みかもw
(´▽`=O)´Д`)<イミネエー
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いちうまさん、空夢さん>
ちなみに、うちの学校は、今日まで秋休みでしたーーーー!!!
その代わり、完全週休二日制のご時世に土曜通学してます。
ていうか、秋休みは講習あるから意味無し。
ついでに、宿題もヤバイ。
あっても、休みとしての量はあんま変わらない、ぽ。
とりあえず、秋休みはそういうものです(どういうものだよ)。
制作も普段通りぐらいしか進んで無いし。
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