タイトル、本文と関係なし。

-ボーリングフォーコロンバイン-
自分は・・・全世界に向けて、革新を持てる意見なんか直接訴えるほどの度胸はありません。少なくとも、この問題は。
ただ、どうしてもアメリカという国は何かが決定的におかしい、そんな気がします。

*いきなり絡み*
いちうまさん>
僕も後者にあてはまります(´Д`;
下手すれば前者も・・・。
単純かつ動作が軽快な戦闘は僕もあまり見たことは無いですね…。

うーん、もしかしたら戦闘のための臨時テストプレーヤー…というよりも臨時アドバイザーを募集するかもしれません。

といっても、戦闘だけのために人様に迷惑をかけるのも微妙ですね。。。

Freeさん>
友人≫そういう形が本当は一番いいのですけどね^^;
見られ方を云々よりも、勉強を前に出されて「やめたほうがいいんじゃない」と言われるのが怖いんです。
友達全員、頭良い人ばかりなので…

変数≫やっぱり、1000は多いですか。。。
うーん、カード形式なのでその辺でどうしても変数を使っちゃうんですよね…
ただ、改めて見ると、ここまでくれば戦闘関連で変数が増えることはもうあまり無いと思うので、あとはストーリー中とシステムで頑張って抑え、さらに戦闘を組んでいるうちに使わなくなった変数を消せば、多くても600、少なければ500でなんとかなりそうです。

・・・・それでも、多い!!(一人ツッコミ

あと、体験版ですが、すみません。ダウンロードを失敗したようであけたら空でした(汗
別パソから落とします。

9さん>
なるほど。。。確かに、一理ありますね。
うーん、それでも仮の仮の仮にもアプリケーションを制作しているのですから、出来るだけ軽いゲーム作りを目指すべきでは無いか・・・と思っています。
でも、確かに300Mhzまで拘る必要はありませんでしたね^^;

それはそうと、体育祭&文化祭お疲れ様です!
なんだか、成功したようでなによりです。
うちは、これから死の準備が始まります。


お二人とも、アドバイスありがとうございました。

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