久々にドット絵(というか、僕の場合は点描画?)
2004年6月26日 RPG制作完全独自規格はまだ無理ぽ。
これに関しては、やはり経験不足のせいでしょうが・・・。
それはともかくとして、昔作った改変物を1から手直ししてみました(多少、服のデザインを変えましたが^^;)。
*以前のブツ
http://anarr.s43.xrea.com/5-5.png
*手直し後
http://anarr.s43.xrea.com/6-26-2.png
FSM風のキャラチップの最大の弱点(と勝手に決め付けている)である目を変えるため、FSMに比べると多少横太りした感があります^^;
デブ万歳!!(謎
この規格で、ゲーム用のキャラチップを全て作ろうと画策中。
問題は効率。
追記>
200X歩行グラにしてみました。
だけど、横が書けませ〜ん。
ほんと才能無いわな、自分。_| ̄|○
明日1日、苦しんでみます。
-----絡み------
トリアコンタンさん>
シリアス物…特に登場人物が死ぬような重要な場面では、口調やセリフが変だと台無しですからね…
charさん>わしは、最近記憶力が衰えて困っておりますじゃ。
近頃は、10秒前の出来事すら忘れてしまうことがありますじゃ。
そういう僕は、10代バリバリの16歳。前途多難…
むしろ、病気。
これに関しては、やはり経験不足のせいでしょうが・・・。
それはともかくとして、昔作った改変物を1から手直ししてみました(多少、服のデザインを変えましたが^^;)。
*以前のブツ
http://anarr.s43.xrea.com/5-5.png
*手直し後
http://anarr.s43.xrea.com/6-26-2.png
FSM風のキャラチップの最大の弱点(と勝手に決め付けている)である目を変えるため、FSMに比べると多少横太りした感があります^^;
デブ万歳!!(謎
この規格で、ゲーム用のキャラチップを全て作ろうと画策中。
問題は効率。
追記>
200X歩行グラにしてみました。
だけど、横が書けませ〜ん。
ほんと才能無いわな、自分。_| ̄|○
明日1日、苦しんでみます。
-----絡み------
トリアコンタンさん>
シリアス物…特に登場人物が死ぬような重要な場面では、口調やセリフが変だと台無しですからね…
charさん>わしは、最近記憶力が衰えて困っておりますじゃ。
近頃は、10秒前の出来事すら忘れてしまうことがありますじゃ。
そういう僕は、10代バリバリの16歳。前途多難…
むしろ、病気。
コメント